水彩画xHIPHOP

HIPHOPをたまに聴くのですが、(大学時代はずっと聴いてた)ヒップホップってオシャレだなと思うんです。作業BGMにゆるいヒップホップかけてたりします。で、ヒップホップのアイコニックな雰囲気を絵に表現したくて、水彩画で描いてみました。お絵かき、みたいな感じですが。これが動くともっと面白いよね、とか妄想します。

90年代のRakimとかQ-tipとかおしゃれだしかっこいい。イラストは確か80年代の写真から絵にしました。↓は、big daddy kaneというNYのラッパーです。pinterestで見つけました。ラッパー界の色男とも言われているそうですが、描いていて人相が少しキツめになってしまった。

こちらはちょっと優しめの表情になった?ラキム。あと、下は、cam’ronです。

投稿を作成しました 31

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る