やっぱりアニメーションが好き!

ジムの帰りにたまたまコンビニに立ち寄ったときに、Casa Brutsusという雑誌が目に入りました。ディズニーとアニメーションの特集でした。小さい頃、憧れていたディズニー。またなんだかそういったキャラ的な絵を描きたい、という欲が出てきています。思わずその雑誌も買いました。

さらに、先日家の近くの蔦屋書店まで行った時、キャラデザインの詳しい本があったので、それも検討した後、amazonでポチりました。まあまあな値段なので、いつか描きたい、というレベルだったんだけど、やってみたいな、というモチベをあげてます。

投稿を作成しました 31

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る